TRIPLANE


TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ avex management

NEWS

2015/09/15

【公式グッズ】江畑兵衛ソロツアー『旋律と空間』 公式グッズ登場!!

お疲れ様です、みんなの武田和也です。
さて、江畑兵衛による「旋律と空間」が始まりましたね。
ソロだけに、カレだけに……何かサポート出来る物はという事で、完成させましたニューアイテム。

<TRIPLANEセルカ棒>



自分は同行する事は今回はない(出来ない)ので、彼一人でも皆様と楽しめる物をと考えた時に、思いつきました。
このアイテムがあれば、各地でも困りませんよね?なにせ、自撮りがテーマのアイテムですから……
各地の様々な風景や出来事等を、このアイテムを通して全国に発信してくれる事を心から願っています。
ま、彼なので少し不安ではありますが、この位しかサポート出来ませんw

そして、トピックスは同封してあるステッカーで、セルカ棒をカスタマイズ出来る事。
ステッカーは二枚同封されているので、お好きな方でカスタマイズして、お友達、家族、恋人等に自慢しちゃって下さいませ。


既に本人が気に入りフライングでお使いになられている、ハードボイルド過ぎる兵衛。

この一見写真のような彼は、じつは絵なのです。

yuuto0514先生、本当に良い方で兵衛を素晴らしい感じで描いて下さりました。かなりの無理な依頼にも関わらず、快く引き受けてくれた先生、本当に本当に感謝しています。
そして、先生はこんな素敵な動画もトライプレインにプレゼントして下さりました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画をTRIPLANE facebookでチェック!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/TRIPLANE.Official?ref=bookmarks


この動画を見た時、心底震えました。
心を射抜かれましたよ、感動ってこういう事ですよね。
何せ、普段包まなきゃ頂けないであろう動画を、プレゼントしてくれて、しかもこんなにもカッコ良い。
是非、みんなにも見て頂きたいので、載せましたよ。



しかし、今回一番の心残りはツアー初日に間に合わなかった事。
様々な要因が原因となり間に合わなかった事、この場をお借りして謝罪したいと思います。本当に、申し訳ありませんでした。
悔しくて、口惜しくて、自分の力だけではどうしようもない時、本当に無力を感じます。

尚、ご購入頂いた方には、終演後兵衛と一緒に自撮りが出来る催しも予定しています。

皆様にとって素敵な歴史の一ページを、このセルカ棒で掴み取ってみてくださいね。
それでは、みなさまの素敵な笑顔を想像して、自分は遠い所から応援しています。